AppWorldが起動しない


AppWorldを起動した時に、『Blackberry IDの更新が必要です』ってでたので
更新をしたんですがそれが影響したのかその後、AppWorldが起動しません。
アイコンはあるんですが押しても起動しないのです。

最近、AppWorldのVer.UpがあったみたいなのでBBFanSiteのこことか
参考にしてマニュアルでAppWorldをインストールしてみたのですが
不具合は解消しませんでした。アイコンが消えたわけではなかったので
他の要因だったと思いますが...。

ただいま、データのWIPE中。
OPTION>SECURITY>WIPE
で工場出荷状態に戻ります。

事前に、PC側のDesktopManagerでバックアップ作成をお忘れなく。

written by HatenaSync