MicroSIMカッター(その後)

先日購入したMicroSIMカッターですがなかなか時間が取れなく試していませんでした。
やっと時間ができたのでやってみました。
SIMカードをこんな具合にカッターにセットします。

後は、力任せに『エイッ』とやるだけ。簡単でしたが思い切りが必要です。

で、こんな感じにカット完了。新しいデバイスにいれても無事に認識されました。
通常SIMとして使う場合は、アダプターを使えばオーケー。

今後は新しいデバイス買うたびにこの儀式がいるのかな。
とにかく認識してくれて良かった。

MicroSIMカッターの購入は、ポケゲさんでした。

written by iHatenaSync