華紋

出張で群馬は、大田市に行きました。
晩ご飯は、ちょっと麺類を食べたくなったので
ラーメン屋を探しましたがなかなか見つからず
やっと見つけたのがここ

華紋

頼んだのは店、一番人気と書いてあった
ちゃんぽん。醤油ベースです。

結構なボリュームで野菜も多くとれて良い感じ。
麺はちょっと平麺のもっちり系。

店は、下町の和風中華屋みたいな感じ
でしたが結構おいしかったです。
今度来る機会があれば女性に人気と書いていた
トマトラーメンでも食べて見たいと思います。

ごちそうさまでした。

This diary was written by hp ipaq214 with HatenaSync